Works – phono –

phono

 

phono

 

ヴィンテージ家具屋さん「phono」さまのオフィシャルサイトリニューアルをさせていただきました。

screencapture-phono-works-1472259018273

 

 

 

 

私自身、phonoさんで購入しリペアしてもらったダイニングチェアと3シーターソファを愛用しています。

家具を買うならphonoさんでね!と妻と話しをしながら、リニューアル前のサイトをワクワクしながら見ていたことを思い出し、サイトリニューアル切替作業の手が一瞬止まりました。

 

改めて、
お仕事をいただけるありがたさと、自身が好きなお店に仕事として携われる幸せを感じました。

 

新しくなったサイトで、沢山の方がphonoさんの素敵な家具たちと出会うことを祈っています。

 

 

 

phonoさんは、とても気持ちの良いお店です。

金沢にこられた際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

この度はパートナーにcore2core2000を採択頂き、ありがとうございました。

 

Address

〒920-0995
石川県金沢市新竪町3-45
3-45, Shintate, Kanazawa ,Ishikawa 920-0995 JAPAN

Tel&Fax

076-261-5253

open

12:00-18:00(土曜・日曜 12:00-19:00)

close

水曜、木曜

Category