Works – RAWSKOOL –

 

RAWSKOOL

 

日本初のストリートカルチャーNPO法人【RAWSKOOL】さまのwebサイトリニューアルを担当いたしました。

 

RAWSKOOLは立ち上げ当初からずっとチェックしていて、記事を見ながら、なんかカッコいいな〜と思って見ていました。

と同時に、どうやったらこんなことが出来るんだろう?なんで自分には出来ないんだろう?と悶々と、得体の知れないものに包まれる気持ちを持ったことを覚えています。

今思えば、私が運営している( 勝手にやっている)メディア【能登のワイルド】を始めたきっかけもこのメディアの影響が大きいのだと。

 

 

時を経て、邂逅を果たし、自分の持つスキルでRAWSKOOLに貢献出来る日が来たことをとても嬉しく思います。

 

繋げてくれたKEEP IT REAL SHINTARAW に感謝を。

 

この度はパートナーにcore2core2000を採択頂き、ありがとうございました。

Category