Works – cue –

cue3 cue4 cue5 cue6

 

 

 

 

2014/12のcue vol3からフライヤーデザインを担当しています。

オーガナイズしているMURO君(錦織選手にそっくり)は介護の仕事をしながら、ライフワークのストリートダンスもしっかりと形を残して生きているとても素晴らしい方です。

 

 

 

そんなcueが次回でしばらくの休眠期間に入ります。

ってことで次回フライヤーもバシッと気合入れてくださいと、先日打ち合わせでビチッと釘を刺されました。

 

 

 

 

フライヤーデザインをさせてもらえるってすごいことだなと。

そのイベントの過去を振り返り、感じました。

 

 

 

 

モウヒトツ

金沢の、とってもDOPEなイベントのフライヤーワークを毎月、3年近くやっていました。
それもソロソロあれなんすかね。

 

 

Category