春っぽくなってきました。

週末は大阪へ行ってきました。

お久しぶりのお客様、お詫びをしたり、お礼をいただいたり、色々と思い深くなる旅でした。

 

初めてAirbnbを利用した旅。

とてもいい感じだったので、それはまた後日記したいと思います。

 

 

さて、本日はとても気分がいい日でした。

DSC_9102

 

まず、パンネアちゃんがモリモリしていたこと。

蕨みたいな花芽がとってもキュートで朝からドキドキでした。

 

 

そして、今日は企画提案から足掛け1年の案件を、無事納品、公開することができました。

 

昨年4月、お声がけいただき、企画書を書き始め、何度も練り直しプレゼンを重ねて受注できたのが10月。

フリーランスの私を重要プロジェクトの主要メンバーとして採択してくださったご恩に精一杯の恩返しをするため、
一生懸命、精一杯お仕事をさせていただきました。

・企画提案作成
・プレゼン
・サイト設計
・デザイン
・コーディング
・システム構築

全ての工程で責任のある権限を持たせていただき、
約5ヶ月、容易でない状況をなんとかクリアし、元請けさまに声を荒げた日もありながら、怒られる日もありながら、本日、みんな笑顔で納得いくのwebサイトを納品することができました。

 

先ほど、担当者さまが社長さまへ報告し、大変満足している。という返事をいただいたとメールをいただき、

嬉しくて大きめの声で「イエス!!」と言ってしまいました。

 

 

契約の関係上、お客様名を掲載することはできませんが、
一人で仕事を始めてからいただいた最高額のギャランティーと、決して容易ではない案件を一人で乗り越えた達成感で

久しく感じていなかった自分の成長を感じることができました。

 

 

どうせ、明日には嫌でも忘れてしまうので、

大好きなdeanstonと、ジャケ買いのSCAPAを今日のご褒美にしたいと思います。

 

DSC_9110

 

スッゲーうまい。

 

Category