あばれ祭りまで30日を切りました。

いよいよあばれ祭りまで30日を切りました。

 

core2core2000は地元の同志とともに、NOTONOWILD能登のワイルド)というメディアをひっそりと運営しています。

 

今年のあばれ祭りは膝のリハビリ中のためキリコに肩をいれれないので、同年代のワイルドな人達のドキュメンタリーを作ります。

 

 
祭はいいです。

その土地の魂です。

あばれ祭りは能登町の最も有名な祭の一つです。

しかし、その祭に参加する多くは能登町に住んでいない。。。

能登を離れ、祭りに帰ってくる。何を思い、何を感じているのか。

 

ワイルドな切り口で突っ込んで行こうと思います。

今やってることが正しいかわからないですが、10年後、20年後に後悔しないために、今自分にできることを全力で取り組みたいと思います。

 

notonowild手ぬぐいとnotonowild Tシャツも作ります。
欲しい方いればメッセージください。

あばれ祭りを見てみたい、参加してみたい、撮影してみたい方もご連絡ください。
能登の祭りに興味がある方もご連絡ください。

 

そして、能登のワイルドのチェックもよろしくお願いします。

能登の魂 あばれ祭り

NOTONOWILD Official Trailer #01

 

 

Category